Header Ads

Homemade Hulkbuster :「アベンジャーズ : インフィニティ・ウォー」の公開を祝して、現実に人が乗りこめるハルクバスターを作ってみた ! !



eBay で買えるモノだけで作られていますから、そろそろ、うちにもハルクバスターを…と思案中の方は、自分でも DIY で作ることが可能です!!


Homemade Hydraulic Hulkbuster


ネット・オークションの eBay とコラボして、おかしな発明品?!を次々にデッチあげているイギリスの YouTuber のコリン・ファーズが、ヒーロー大集合映画「アベンジャーズ : インフィニティ・ウォー」の封切りにちなんで、本当に人が乗り込んで、操作できるハルクバスターを作ってくれました…!!


さすがに空を飛んだり…どころか、歩くことすらできないらしいハルクバスターですが、油圧を利用して、パンチをくりだすことは出来ますから、ハルクバスターを体験してみたい!!と思っていたマーベル・ファンの方には、乗り込んでみたい!!と納得を頂けそうな出来栄えとなっています…!!




なお、コリン・ファーズは、「ローグ・ワン」(2016年)の公開時には、同じく人が乗り込める巨大な AT-ACT を披露してくれていたので、興味をお持ちの方は、以下 ↓ のリンク先でご覧ください…!!


Related: Star Wars News & Tidbits : 「ローグ・ワン」のギャレス・エドワーズ監督が、俺の名前をもっとデカくしろ!!とダメ出しの指示を書きこんだポスター、「スター・ウォーズ : ジェダイの帰還」のスピーダー・バイクの空中戦を、ジェットベイターを使って、水上で再現してみた妙案のアクション・ショート・フィルム、「ローグ・ワン」に登場する AT-ACT を再現し、現実に中で遊べる巨大なオモチャのお家、and more …!! - CIA☆こちら映画中央情報局です


リパルサー・レイの代わりの火炎噴射!!も悪くはないですね…!!

© Colin Furze


Powered by Blogger.