Header Ads

Chloe Moretz Out In West Hollywood : 日本旅行で買ったお気に入りの福ジャケットでお出かけのクロエ・モレッツちゃんとホラー映画「サスペリア」の壮絶な死に方のシーン ! !



前評判の高いリメイク・ホラー「サスペリア」で、クロエ・モレッツちゃんが演じたかもしれない壮絶な死に方のシーンをあわせて、ご覧下さい!!



もしかすると何かの仕事だったのかもしれませんが、先週は丸々1週間も日本に滞在して、あちこちに出かけたり、好きな和食を楽しんだクロエ・モレッツちゃんが、ウェスト・ハリウッドでは昨日の木曜日(5月24日)に、日本で買ってきたお気に入りの福ジャケットを着て、お出かけしていた写真です…!!


クロエ・モレッツちゃん AKA 天才ホラー女優のイニッド・クリシンスキーが、ダコタ・ジョンソンと共演したリメイク・ホラー映画の「サスペリア」は、今春の第90回アカデミー賞の授賞式で計4部門ノミネートのうち、最優秀脚色賞のオスカーを与えられた絶賛の「コール・ミー・バイ・ユア・ネーム」(2017年)のルカ・ グァダニーノ監督の最新作だけに、そもそも期待が寄せられていたのですが…、


配給を請けおった Amazon が、先月4月末に催された映画興行関係者のための新作映画の見本市のシネマコンで、ショッキングな本編シーンを披露したことから、さらに前評判が猛烈に高まっています…!!、そのショッキングな本編シーンというのは…、


ティルダ・スウィントンが演じる厳しい先生の指導を受けながら、バレエのレッスンに励むダコタ・ジョンソンの身のこなしにあわせて、同じ場所で別の時間に練習をしているダンサーが不思議な力によって、身の自由を奪われ、手足をあらぬ方向に折り曲げられて、壮絶に死んでいく…!!という残酷な描写だったそうなのですが…、


クロエ・モレッツちゃんの役どころは、ダリオ・アルジェント監督のオリジナルの「サスペリア」(1977年)では、エヴァ・アクセンが演じたパット・ヒングルだそうですから、クロ−もまた、同映画の名場面のひとつにあげられる壮絶な死に方を演じてくれているのかもしれません…!!、クロ−の役のパットがどのように殺されてしまうのか…?!は、下 ↓ のオリジナル映画の本編シーンで、ご確認ください…!!

Suspiria(1977): Pat Hingle's Death Scene


主人公のスージー役はダコタ・ジョンソンなので、イニッド・クリシンスキーは脇役になりますが、それでもパット役なのであれば、前半の見せ場は奪うかもしれないリメイク・ホラー映画の話題作「サスペリア」は、北米で今秋の11月2日に封切りの予定です…!!、10月31日が平日の水曜日ですから、11月とは言え、ハロウィンの週末にあたるわけか…というタイミングでの公開ですね!!













Powered by Blogger.