Header Ads

Solo : 伝説のジェダイの騎士のマーク・ハミルが大失敗 ! !、「スター・ウォーズ」の最新作「ソロ」が、秘密にしてきたサプライズの出演者の名前を、うっかりバラしてしまった ! !



だったら、サプライズの人物が誰か?!は映画館でのお楽しみとして、実際の登場シーンを観て、驚きたい!!という方は、パスしてください!!


ジャーナリストのジョナサン・ケープハートがホストをつとめるワシントン・ポストの Podcast の番組「ケープ・アップ」に、ゲスト出演をしたルーク・スカイウォーカーの発言によれば…、

トニーは大よろこびなんだ。どうしてかと言うと、彼は「スター・ウォーズ」の全映画への出演を果たしたから。ひとつ残らず、どの映画にも出演したんだよ。「エピソード 1」から「3」のプリクエール・トリロジーに「ローグ・ワン」、彼は「ソロ」にも…と、うわッ、やっちまった!!、今のはなかったことにしたいんだけど、でも、まぁ、とにかく…、彼は「スター・ウォーズ」のどの映画にも出演しているんだ!!


…と、C-3PO が長年にわたって、スカイウォーカー家の執事をつとめている役割について尋ねられたマーク・ハミルが、うっかりとトニー、つまり、アンソニー・ダニエルズが、最新作の「ソロ」にも実は出演していることをバラしてしまいました…!!


ハリソン・フォードの当たり役のハン・ソロの青年時代を描いた「ソロ」は、ルークや、レイアたちと出会うことになった「エピソード4 : 新たなる希望」(1977年)から過去にさかのぼって、約10年前の物語という設定ですから、スカイウォーカー家とはまだ無関係だけに、C-3PO と R2-D2 のドロイド・コンビが登場すると期待していたファンの方は、ほとんど、いなかったのでは…?!と想像しますが、しかし、実際のところ、アンソニー・ダニエルズはどのような経緯と格好で、「ソロ」に登場するのか…?!


いつものように C-3PO の " 中の人 " として、おなじみのドロイドを演じてくれたのか…?!、それとも、ひょっとして、生身の役者として、C-3PO ではない別の新たな役に扮したのか…?!と、ふた通りの可能性があり得ますが、単純に考えて、C-3PO だとするなら当然?!、R2-D2 も一緒に姿を観せてくれるのか?!


アンソニー・ダニエルズの出演は恐らく、ほんのチョイ役のカメオでは…?!と思われますが、「ソロ」には、もしかすると C-3PO が出てくるかも…と、「スター・ウォーズ」ファンの方は期待して、楽しみにしておいてください…!!

© Disney / Lucasfilm

それにしても、カメオの出演者は、アンソニー・ダニエルズひとりだけなんでしょうか…?!、その他にも「スター・ウォーズ」のおなじみのキャラクターが、チラリと姿をかいま観せるような気がしないでもないアンソロジー第2章の「ソロ」は、再来週末の5月25日から全米で公開です!!


Powered by Blogger.