Header Ads

Top Gun 2 : トム・クルーズをスターダムに押し上げた大ヒット映画の約33年ぶりの続篇「トップガン 2」の全米公開日が、ついに正式に決定 ! !



トム・クルーズのマーベリックが、全米の映画館に帰ってくる封切り日が発表されました!!


演技派俳優としてのトム・クルーズの実力は、1981年公開の「タップス」から映画ファンに知られることになりましたが、その名前が一躍、スーパースターとして、全世界に認知されることになった大ヒット作「トップガン」(1986年)のまさかの続篇を製作・配給するパラマウント映画が、2年と少し先の…、

2019年7月12日全米公開

…の封切り日を定めたことを発表しました…!!


トム・クルーズが、好評を博したSFアクション「オブリビオン」(2012年)のジョセフ・コシンスキー監督と再びコンビを組んで、準備を進めている続篇は仮りに「トップガン : マーベリック」と呼ばれていますが、それが正式な題名に採用されたのか…?!は伝えられていませんし、共演者の顔ぶれなども未定です。

Related: Top Gun 2 : トム・クルーズが話題の続篇「トップガン 2」の構想と予定している正式の映画の題名を明らかにしてくれた ! ! - CIA Movie News

トム・クルーズは来年2018年中に撮影すると言っていましたから、翌2019年の公開は、まぁ当然のような感じですが、これから来年のクランクインに向けて、「トップガン 2」の進展のニュースが、より具体的に伝えられていくことになると思います…!!、お楽しみに…!!


なお、トム・クルーズは今夏の「ザ・マミー」は失敗だったものの、来年2018年の夏は、7月27日に「ミッション : インポッシブル 6」の全米公開が予定されていますから、「トップガン 2」とあわせて、2年連続大ヒットの巻き返しをモノにできそうですね…!!

Powered by Blogger.