Header Ads

The Batman : コミックヒーロー映画ファンに衝撃 ! !、ベン・アフレックが結局、単独主演「ザ・バットマン」から降板したことが暴露された ! !



私生活に問題の多いベン・アフレックにはもう、ヒーロー役をやめてほしい…という動きは本当だったんでしょうか…?!


ギャンブルにアル中、浮気をして離婚の挙げ句、その不倫相手と公けに鼻をのばして、イチャついている…といった書き方が残念ながら出来てしまうだけに、子どもに悪影響?!のベン・アフレックのダークナイトが、噂通りのお払い箱にされるとしても、それが明らかになるのは、今秋11月17日に「ジャスティス・リーグ」が全米公開された後…かと思っていましたが、愚弟と言われるケイシー・アフレックが…、


兄のベンが、単独主演作の「ザ・バットマン」から降板したことを、地元のボストンで、本日の8月15日に出演した WEEI Sports Radio のラジオ番組の中で明らかにしました…!!(下 ↓ の動画の約6分15秒めから発言)、ただし、「マンチェスター・バイ・ザ・シー」が高評価をされて、今春のオスカーの授賞式で、最優秀主演男優賞を受賞しても、あまり讃えられることがなかったケイシー・アフレックは…、

Related: The Batman : ベン・アフレック主演の「ザ・バットマン」は結局、実現しない ? !、ワーナー・ブラザースが、ベン・アフレックがやめるように仕向けるらしいことが真面目に報じられた ! ! - CIA Movie News

悪いけど、兄貴は「ザ・バットマン」に出演しないと思うよ…と発言をしたあと、DJ のホストから、それは大スクープですよ!!といった風に言われたのに応じて、え、これが大スクープなの?!、俺はデッチアゲを語っているかもしれないよ、知らないけど…などと、煙に巻くような無責任なことを言っています。



よって、ベン・アフレックが本当に製作のワーナー側の要求に応じて?!、「ザ・バットマン」から降板をし、DCコミックスのヒーロー映画の世界から立ち去るのか?!は、まだ断言できませんが、仮りにケイシー・アフレックが、自分の最新作「ア・ゴースト・ストーリー」の宣伝のために、兄を利用したウソの降板をデッチあげた話題作りであれば、それはそれでまた、人騒がせな行いとして、アフレック兄弟の評判は、さらに下がることになってしまうのかもしれません…?!


さて、先月7月末のサン・ディエゴ・コミックコンでは、マット・リーヴス監督の「ザ・バットマン」に主演できることを、ラッキーだ!!と語り、ダークナイト役を続けることを暗に断言してくれたベン・アフレックは、やっぱり、降板をしたのか?!、果たして、兄のベンと弟のケイシーのうち、いったい、どちらがウソつきで、どちらが本当のことを語っていると、CIA リーダーのみなさんは判断されるでしょう…?!


Powered by Blogger.